エマーキットの定期購入は簡単に解約できますか?

エマーキットの定期購入は簡単に解約できますか?

エマーキットをある程度のスパンを設けて活用していると、十分な効果が実感できて、定期コースの解約を検討することが多くなりますよね。

 

通販商品の解約は何かと手間がかかるイメージがあるのですが、エマーキットはどうなのでしょうか?

 

ここでは、エマーキットを実際に購入したわたしが、解約する際の知っておきたいポイントをわかりやすく解説します!

 

エマーキットの定期コース解約!意外な条件!?

エマーキットは、定期コースではマツ育の効果がしっかりと実感できるよう、3回以上の継続が決まりとなっているんです。

 

定期コースの継続縛りが負担という声もたくさんあるのですが、まつ毛美容液はどれも3ヶ月以上継続使用しないと、納得できる効果が実感できないんです。

 

ただ、3ヶ月使用してみて、わたしの場合は本当に満足の仕上がりに!

 

エマーキット愛用者の口コミをチェックしても、多くの人が3回購入で納得できる効果があったことを報告されているんですよ♪

 

エマーキットの定期コースの解約!手順はカンタン?

解約する前は、わたしも何かと面倒な気持ちを持っていたんですが…。実際は、コールセンターに電話をして、解約の旨を伝えるだけ!

 

聞かれたことは、【名前】・【電話番号】・【解約の理由】のみでしたので、3分もかからずに手続きが完了しました。

 

解約には、セールスや引き止めがあるのではないかと心配だったんですが、コレも一切ナシ。

 

またまつ毛のコンディションに変化があったら、再注文したいなと思えるくらいでした。ここで、解約の連絡先をご紹介します。

 

  • 定期コース解約の連絡先:水橋保寿堂製薬株式会社
  • 電話番号:0120−43−7970(フリーコール)
  • 連絡の受け付け時間:朝9:00〜夜22:00まで 年中無休

 

エマーキットの販売元、信頼と実績の水橋保寿堂製薬株式会社は、毎日対応しているので忙しい人でも手軽に連絡できます。

 

ただ、電話がつながりにくいとの報告も…。夜21時以降がもっともかかりやすい時間帯であることも判明しています。

 

おわりに

カンタン手軽に解約できるエマーキットの定期コース。3回の購入さえしていれば、トラブルなく解約が完了します。

 

ただ、エマーキットは使い続けるほどに理想の美まつ毛を実現してくれるので、解約は慎重に検討すべきです。

 

解約経験者のわたしが身を持って知った心がけとなっています。

 

⇒ エマーキットを速攻理解!口コミと効果のシンプルまとめ

エマーキットの公式サイトはこちら

エマーキットを最安値で購入

page top